バーチャルな、のぞき穴!

「道」ができていきます。

鈴鹿工区完了

(^_^)
あとは久居から南のみ‼️
f:id:babyu-n:20160206160607j:image

f:id:babyu-n:20160206160626j:image
おっ‼️
f:id:babyu-n:20160206160659j:image
おうっ‼️
鈴鹿中央病院や(^_^)
自分が23歳位の頃、建築掘削の20万立米の土配計画から、仮設、矢板にアンカーに基礎杭(^_^)
開発平面から外構工事の計画して施工もさせてもらった現場です(^_^)
建築掘削は仮設を含み均しコンクリートまで、外構は植栽以外の仕上げ全て(^_^)仕上げた現場です。
悪い事もしかけに見つかり、T所長とK事業所長に、もう終わったクビやな位怒られた現場(^_^)
f:id:babyu-n:20160206162802j:image

f:id:babyu-n:20160206162818j:image
調整池、これも苦労したな(^_^)
建築クレーンヤードぎりぎりで
作業したな、工期も無いしで6mの
鉄板が何枚か埋まってるはず(^_^)


f:id:babyu-n:20160206162827j:image
おう懐かしい(^_^)
自分の測量ミスでデッカい水溜り作ったところ
パッチングぼろぼろやけどそのままやん(^_^)
この付近にボックスカルバートの天端に60cm角の開口開けて点検孔作る予定の穴、作り忘れてコンパネか木矢板で蓋したままの穴、まだ陥没しやんのが不思議や‼️
10代の子と2人で、頑張った現場や(^_^)

鈴鹿工区、23号BP起点付近
杭柵手がけたから、ツバつけたみたいな
もんやな(^_^)
近いうちに看板上げておりそうや(^_^)