バーチャルな、のぞき穴!

「道」ができていきます。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト2

今日も名古屋で講習(^O^)愛知の仲間と大阪の仲間ができました(^O^)講習後は、軽く一杯(^O^)良い時間を過ごしています。悩み、愚痴、相談!伝える時間は必要やよ(^O^)気付けば、キングファイル一冊ギッシリ課題が綴られた(^O^)

最後の仮設

橋台本工事のための、仮設を開始(^O^)台風来るけど、待てやんだ!

心臓バクバク(^O^)

杭打ち終了で、今日は片付けです。クレーン組み立てヤードに戻って解体、運搬で完了です。心臓に悪い一日です。

開通した道

ゴルフ場の進入路

狭い(^O^)

材料の置く場所も無い!昼から一本で完了(^O^)安全第一です。

今日で基礎杭完了(^O^)

ラスト3日で台風やったけど被害無し、夜中の雨で池は満水になってしまいました、今からの掘削工事が悩みです。最後の仮設が来週から始まりです。4回もステップふんだ仮設は始めてや、仮設だけで、結構な金額です。 水抜きたい、けど春に貯まらんだら、、、、…

松阪カントリー進入路

今日から開通(^O^)こんだけのことが、何ヶ月かかんねんって!距離にしてもショボいのに。長かった半年(^O^)

台風?

今回は、ヤバイ予感がする。

杭掘削

眠い(^O^)昼から、支持層検査

コンクリート打ち

ポンプ打設

杭打ち

今日も頑張ってもらってます。感謝です。安全第一です。坪井君、高山君も毎日ありがとうございます(^O^)

今日も予定終了(^O^)、

セット完了!今日も、予定通り終わった(^O^)疲れた。ゴルフ場の、進入路がなかったら簡単にできたのに、工種毎の仮設にウンザリしてきたよ(^O^)

セット完了

掘削機セット完了昼から、また資材の運搬です。

難関突破!

最大重量の機械入れ終わり(^O^)やっぱり、施工ヤードに無理がある!この20日間、ドキドキやったよ後2週間ドキドキも終わるはす(^O^)

仕事場完了(^O^)

杭工事の作業場完成(^O^)一日の、余裕も無かった!明日から、杭の機械が搬入されます(^O^)でっ明日は雨雨雨、凹む!伝説な雨男や(^O^)

杭工事の準備(^O^)

来週から、杭工事始まり!ノンミスで終わりたい。

何とか形になってきた(^O^)

フィニシャー2台引き!ジョイント無く仕上げりです。