バーチャルな、のぞき穴!

「道」ができていきます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(>_<)

目が真っ赤か(>_<)一週間コンタクト禁止や‼️メガネでPCや書類が見えませ〜ん(>_<)とうとう老眼鏡デビューかあ( i _ i )

一年前

こんな感じ一年前も色々あったかな(^_^)レンガブロックが本当の赤いレンガやったとか(^_^)(^_^)忙しく良い情報(^_^上の写真の一年後、中バス整備‼️鈴鹿で杭柵、津で護岸と遮音壁に防草コンクリートに排水構造物‼️2月を乗り切れば、終わりが見えたかな(^_^)労…

あるガードマンさんの話し

J社のKさんのお話です。こちらまでうれしい気持ちになりますね。チーム一丸となって一つのモノを造り上げることはとても素晴らしいことですし、そこには良い雰囲気がありますね。何とも言えない、かけがえのないモノがあるのだと思います。鈴木 ゆかり*-*-*-…

大型ブロック

段取り終了(^_^)8.0m据えて完了‼️準備は一緒やから300mくらいさせてよ(^_^)

土木遺産(^_^)

石積みとレンガ積みとコケが良い感じっしょ(^_^)

大型ブロック

河川の護岸ブロック‼️土が悪い(>_<)天気に助けられてます(^_^)土曜日には仮設らしくして来週から積み(^^;;

中の川 橋脚工事

引渡しから約半年!橋脚の梁下面に型枠のアクが染みているので調査、品質に問題の無いものやけど美観はポイント獲得の大きく影響する部分!引渡し後クレームとして真摯に対応します。しっかり養生ができて、硬そうなコンクリートって感じで最高の出来やった…