バーチャルな、のぞき穴!

「道」ができていきます。

今年も後3日‼️

友達とサラッと近場で走り納め!(◎_◎;)
寒いのに無理矢理連れ出された💢
家の飾り付けと金木犀の剪定に軽油の買い出しが明日になった💢
帰りに赤福でぜんざい食べれたから良しやけど
(^_^)

f:id:babyu-n:20151229152803j:image
f:id:babyu-n:20151229223325j:image
f:id:babyu-n:20151229210420j:image
去年の納めは、赤いイタリア車やったな(^_^)
今年は、スペシャルプライスの赤い火の玉「Japanese,,old,,star」ポルシェ買えるやろ‼️
と一緒です!一年早いな(^_^)
年末はランテック光君が車お披露目に
来てくれました(^_^)
f:id:babyu-n:20151229210434j:image
ハデ‼️
ホイル4本で100万らしい!(◎_◎;)
f:id:babyu-n:20151229213638j:image
野呂さんシボレー
!(◎_◎;)な会社やろ(^_^)

f:id:babyu-n:20151229210638j:image(^_^)

赤福でお茶飲んで正月の
集まりの打合せで座って話し
てるのが長かったような(^_^)
赤福のお茶すすりながら火鉢で
暖まりながらのUPです(^_^)

ラスト3カ月、公衆の使う道路での
作業が占める工事が年が明けたら始まり
です安全第一でがんばろや(^_^)
f:id:babyu-n:20151229194214j:image

来年もよろしくお願いします(^O^)
「来年は目標を何か作る」
長いスパンで目標を持って達成に向けて
努力します(^O^)
しかし、単車や車の好きな年代やろ(^_^)