バーチャルな、のぞき穴!

「道」ができていきます。

リフレッシュ

早起きして家の用事済ませてからのお気に入りのコースでリフレッシュ(^_^)
往復一時間のちょうど良い息抜きです(^_^)
鳥羽の鎧崎!
夏の早朝早起き散歩コースです(^_^)
早朝来ると漁帰りの漁船が国崎漁港に帰ってきて良い感じやよ(^_^)
国崎漁港近くの飯屋の朝定食が美味いんさ。


f:id:babyu-n:20151129120554j:image


f:id:babyu-n:20151129120606j:image
自然石の護岸、土木遺産ではないですけど!
右岸と左岸で近代の技術と古えの引継がれた技術って感じっしょ(^_^)
天然石の護岸は目地も詰まって無く、生き物の生息域になってます。
コンクリートなんかよりライフも長いはずやろ‼️
護岸フェチっす(^_^)
泡盛で日曜日の晩飯を楽しみながらのブログUPです(^_^)