バーチャルな、のぞき穴!

「道」ができていきます。

中勢バイパス整備工事

今回の現場は三雲から鈴鹿までの区間、バイパスの
残工事や緊急的な事を整備する工事(^O^)
まあ、向いてるって感じやと思う?
今回のブログは進捗って言うよりも各整備をできるだけ
このブログか、もしくはアナログかで日々管理して
これからの工事に役立つ原価を管理するつもり(^O^)
維持管理、整備工事、何か専門的な部分で強い会社に
なりたい(^O^)
新しい道路なんて無いやろし(T . T)

まだまだブログは続くのでよろしくお願いします。

f:id:babyu-n:20150907215133j:image

土曜日は久々に飲み会があり海の大先輩達と一杯やりました
60代の大先輩とノリノリで気づいたら朝の5時でした!



金曜日は社長と扶養家族の事で話し、土曜日は大先輩に怒られ(T . T)
あか〜んって思った一週間でした(^O^)

ハネちゃん!keepsurfingやぞーって!
ずっと言ってる先輩は最高でした!