バーチャルな、のぞき穴!

「道」ができていきます。

スッキリ

 

昨日のコンクリート打設で色々な事が重なりすぎて

イライラの絶頂やった👊
ストレスの溜まりまくりでピキピキや‼️
心臓ドキドキしてくるは(笑)
 
まあまあ、打設翌日の雨は養生作業の一手間も省け
コンクリートには優しいって事で許しとこか✌️
 
夕方の最高に綺麗な空とジムでの久々の汗と物置で
単車エンジンかけながらのビールで来週も頑張るぞ。
f:id:babyu-n:20150301185346j:plain
 
f:id:babyu-n:20150301185403j:plain
 
f:id:babyu-n:20150301185414j:plain
 
f:id:babyu-n:20150301185454j:plain
 
そしてもうすぐ春や!
今年は何処に行こうか、最近友達と飯食べに行ったり
電話かかってくると、今年は何処行こうかって話題で
楽しんでます(^O^)