バーチャルな、のぞき穴!

「道」ができていきます。

最近の日課

晩酌しながら、手帳のメモとiPadでメール確認してサイボウズに予定を入れる。

朝、目覚ましで起きたら朝のコーヒー飲みながらサイボウズで予定確認!
パソコンよりもモバイルのほうがサイボウズは仕事してくれるよ!
サイボウズデスクトップ2の次はグーグルとの同期も検討してください、メールから直接予定を入れれないのは不便です(^O^)
後々で会社にサイボウズが浸透してからで良いです(^O^)
色々な情報もアップしてくれているから、朝コーヒー、夜晩酌のお供に最高です。
交渉力の話、良かったです。
CIMにもつながります、松本組のお客さんがスゲーって思ってくれるような
事しましょう(^O^)
f:id:babyu-n:20150227212447j:plain