バーチャルな、のぞき穴!

「道」ができていきます。

均しコンで年内完了(^O^)

現場付近もプチ建設ラッシュぽくなってきた!
めっちゃプチやけど(^O^)
対岸で仮設工事も始まったから新たな闘争心に火が付きそうです。

今日から新たな協力業者も参加で、年明け早々の躯体工事の始まりや(^O^)

年末最後の本工事は約500m2コン打設、10時に半分クリア!
仕上げ養生で5時までに完了(^O^)
日曜日に墨出し!




f:id:babyu-n:20141226110708j:plain

躯体工事は中央建設
そして鈴鹿の勢州建設

f:id:babyu-n:20141226110717j:plain
勢州建設は会社にサッカー倶楽部がある会社で皆んな若く
パワーありそうです。
足場からみも請負に入れておけば良かったと少し後悔しています。


f:id:babyu-n:20141226110725j:plain
矢板周囲の水対策、単粒砕石
躯体との縁切れのためにスギ板設置

新しい協力業者さんは、朝礼後のKYもしっかりしてるし手順書の
周知も全員でミーティングしていました(^O^)