バーチャルな、のぞき穴!

「道」ができていきます。

不整脈の手術から7ヶ月

今日は朝から定期健診‼️

経過バッチリ✌️
自分の不整脈甲状腺ホルモンが原因やったらしく?
微妙な数値でバセドウ病らしい?
バセドウ病ってのは、女性とスポーツ選手に多いらしく
有名人も結構な人数いてるらしい?
❓❓❓❓❓❓
結果、よく解らん👊
まあまあ、年も年やし定期的に病院で健診する事と
なりました、まずは2ヶ月に一回で問題なければ
長いスパンで健診すればOKらしい(^O^)
甲状腺の診察は糖尿病の主治医が担当で採血とか支払いの時に大きい声で糖尿病の患者さん的扱いをされるのがムカつく(^O^)
 
 
今日は朝から病院、昼からタイヤ交換、散髪で最後はスポーツジム(^O^)
最高の休日でした。
f:id:babyu-n:20141216185848j:plain
台風なみの定期圧、寒なりそうや‼️
雪はやめてください(T . T)