バーチャルな、のぞき穴!

「道」ができていきます。

後3日で今年も終わり(^O^)

年内にやる仕事終了(^O^)
数量変更、概算金額把握、年内に終わらす予定をたててたけど、橋台生コン打設と交差点改良の道路規制でバタバタでした(^O^)、疲れて内業する気持ちが折れてた日が続き、年内ギリギリで終了です(^O^)終わったのは、松本組のチャン君の頑張りがあったからです。
橋台の現場は躯体工事を役2週間工程を縮めました、10月から残業残業、休日出勤当たり前で頑張った成果です、森本君と岡本が頑張ってくれたからです。
橋台工事は、夏の始め頃から準備が始まりましたゴルフ場進入路付け替え、舗装工事前の準備工事は松本組の職員、高山君、坪井チャン、服部に頑張ってもらいました(^O^)猛暑のなか、ありがとうございます(^O^)
新年も良い年になるように頑張ります(^O^)
f:id:babyu-n:20131229172512j:plain
f:id:babyu-n:20131229172607j:plain
f:id:babyu-n:20131229172624j:plain